【診療時間】
月火水金土9:00~22:00
(昼休み13:00~14:00)
最終受付21:30

日曜9:00~18:00
(昼休み13:00~14:00)
最終受付17:30
休診日:木曜
最大72%OFFキャンペーン中!

☆ホームホワイトニング☆

こんにちは!

のぞみ歯科です(^_-)-☆

みなさんは

【ホームホワイトニング】

をご存じでしょうか?

歯科医院で処方された

ホワイトニング薬剤を

歯に合わせて型取りした

専用マウスピースに注入し

歯に装着することで歯を白くします

寝るとき、仕事中、テレビを

見ているときなど

好きなときにできるので

忙しくて歯科医院に通えない人に

おススメです!!

~ホームホワイトニングのいいところ~

☆自分の好きな時間にできる

☆ツヤが出やすい

☆白さが長持ち

☆歯科医院でやる(オフィスホワイトニング)より安価

オフィスホワイトニングよりも

効果はゆっくりですが

白くなる限界値が高く

効果の持続性は優れています☆彡

ご興味ある方は

お気軽にお尋ねください♪♪

タイトルとURLをコピーしました